2020年4月13日
家庭用品
事業

新型コロナウィルス対策に伴う家庭用品カスタマーサービス電話窓口停止のお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧いただきありがとうございます。

弊社では、新型コロナウィルスの国内感染の拡大防止に伴うテレワークの強化により、
家庭用品カスタマーサービスの電話窓口を停止することにいたしました。
突然の変更により、お客様にご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

◆家庭用品カスタマーサービス電話窓口停止期間
2020年4月13日(月)~終了日未定
尚、再開日に関しましては、今後のウィルス拡大状況や政府の方針などに基づき検討の上、
目途が立ち次第、本ページにて改めてお知らせいたします。

◆家庭用品 お問い合わせフォームについて
家庭用品 お問い合わせフォームにつきましては、引き続きご対応させていただきます。
https://www.tenmacorp.co.jp/housewares/contact/(家庭用品お問い合わせフォームURL)

ご回答に関しましては順次対応させていただきますが、お問い合わせ件数の増加や内容によっては、
通常よりご回答にお時間をいただく事がございます。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。